FC2ブログ

2020-05

Latest Entries

Les Petite Cadeaux 作品紹介

140920choco.jpg
「チョコをあげる」 (2014) =個人蔵=

Les Petite Cadeaux シリーズの作品。
小さな窓に、吉田キミコの世界が凝縮されています。


取扱い各店舗で好評展示中です。
Les Petite Cadeaux詳細

5月1日・・・「すずらんの日」のために。

140501kimico.jpg
(吉田キミコ 2014年新作 「少年の日のすずらん」

5月1日は 「すずらんの日」

フランスでは、この日に大切な方や親しい方に幸せを願ってすずらんを贈る風習があります。

キミコさんも、この日のカードの思い出を大事していて、
以前、企画された、パリ在住のアーティスト・山下美千代と2人展のときのテーマでもありました。

今年は、この日の為に「少年の日のすずらん」が描かれました。


乙女屋(大阪)のイベント「Porte Bonheur」展にて。
トートバックやポストカードもお取り扱いしています。
ぜひ、ご高覧ください。


取り扱い店 <乙女屋>
大阪市北区浮田2-7-9
地下鉄中崎町駅2番出口より徒歩約3分
通販対応可能
乙女屋HP →http://www.otomeya.net


すずらんの花言葉・・・「幸せの再来」

みなさまに幸せな時間があることを心から願っています。




*作品は売約いただきました、ありがとうございました。

[ヴァレンタインのイヴ]の為の作品・・・

130204kimico.jpg

(吉田キミコ 新作)


ヴァレンタインのイヴの為の新作です。


作品は、2月13日~のイベント(→)にて

展示・販売いたします。


ご来場をお待ちしています。








乙女屋SALONアニバーサリーイベントに出品

121101kimico.jpg

大阪の乙女屋SALON 5周年アニバーサリーイベントに、
吉田キミコ 原画を1点出品されます。

お近くの方は、ぜひ、おでかけください。

乙女屋では、ポストカードもお取り扱いしています。


乙女屋SALON アニバーサリーイベント

11月1日~10日 14時~18時半
期間中無休
場所 乙女屋 (地下鉄中崎町駅2番出口より徒歩約3分)
〒530-0021 大阪市北区浮田2-7-9
電話 080-6180-5540
イベント詳細

吉田キミコ 季節の展示 「小さな箱の中につめるメッセージ」

2012年6月22日~27日の 吉田キミコ 季節の展示

<小さな箱の中につめるメッセージ>



120626kiki.jpg


<petite kiki>と、連動しての 吉田キミコ季節の展示

嬉しい反応をたくさんいただき、キミコさんと、スタッフ一同、光栄に感じています♪

すでに売約をいただきました作品もございますが、

本日は、販売可能な作品をご紹介します。


120626kimicow1.jpg


キミコさんが、大切にされているモチーフの「手」。

エンボスのように立体的になるように、キミコさんオリジナルのアレンジが加えられた作品。

袖になっている古い布とのバランスが、いかにもキミコさんらしい作品です。


120626kimicow.jpg


納められた丸い箱には、キミコカラーともいえる、ボルドーのおりぼんが☆


大切にそっと、ピンクペッパーに添えられた優しい手は、何を語っているのでしょう?




*

こちらは、ピンクの丸い箱に、ヴィクトリアンな鳩が!



120626kimico.jpg


中に納められているお花からは、とてもいい香りがします。


こちらも、キミコさんが、トレードマークのように描かれている

巴里のチューリップがラベルのようにデザインされた原画が入っています。





以上、2点が、今回の展示の為の新作のうち、現在販売可能な作品です。



価格ほか、ご購入に関してのご相談は・・・・

<petite kiki>販売部の乙女屋へお問い合わせ窓口



新作ポストカードのお求めは→ポストカード商品ページ







*


120622kimico.jpg
イベント詳細→吉田キミコ 季節の展示 「小さな箱につめるメッセージ」

«  | ホーム |  »

プロフィール

petitekiki

Author:petitekiki
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR